09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-16 (Sun)
subomi1.jpg

アキさんから色スボミーちゃんいただきました!
色ロゼリアは持っていたのですが色スボミーは持っていなかったのでありがたいです。

お腹が紫色で可愛い!
進化したあとはこの紫色がバラの色に引き継がれる感じなんですね~。

通信状況が悪かったりトラブルがありましたが
なんとか無事に交換できてよかったです。
アキさんありがとうございました!(*´∀`)


ここからポケモンXYの話題。
公式から発表された情報について。
ポケモンXYの情報が次々と明らかになりましたね!
公式インタビューによると旧作との互換は切らないみたいなので
旧作の色ポケたちも新作に連れていけそうですね。よかった…!

ポケパルレで旅パの子たちや
今までに捕まえた色ポケとキャッキャウフフできると思うと
今から楽しみでしょうがないですw

そして主人公のデフォルト名がカルムとセレナに決まりましたね。
私は男主人公を選ぶつもりなんですけど、
デフォルト名にするか、自分で考えた名前にするか悩んでます…。
ブラックは「ブラック」、ブラック2はデフォルト名の「キョウヘイ」にしてました。

ちなみにメインロムをY、サブロムをXにするつもりです。

そういえばXYでは一つのソフトでいろんな言語に切り替えられるそうですけど
そうなると国際孵化とかどうなるんでしょうかね…。

第五世代で

・国際孵化の確率が第四世代より上がる
・おまじないパワー登場
・ひかるおまもり登場
・海外ロムと通信したときに孵化パワーS発動

といった色違い粘り支援がなされていたので
仮に国際孵化がなくなったとしても
何かしら色粘りがしやすい仕様にはなっていそうですが…。

まあすでに「群れバトル」という自然遭遇粘りには持って来いの形式が発表されていますがw

これからもポケモンXYの新情報は見逃せませんね…!
| 色違い(頂いたもの) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

