09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-11 (Tue)
色ザングースを捕まえたあと、ドードーが大量発生していたので
なんとなくポケトレを始めてみたらあっという間に40連鎖。

dodo1.jpg

きらーん。色ドードー!

色が少し緑っぽくなってますね~。
ドードーは鳴き声がしてからキラーンと光るまでの時間が凄く短くて
なかなかキラーンが撮れなくて苦戦しました^^;

最終的に6体捕まえて終了。

dodo2.jpg

ザングースに引き続きまた当たり性格(^q^)

あ、あと♂♀比較画像を用意し忘れてしまったんですけど
♂のドードーの首は黒で、♀のドードーの首は薄い茶色(?)になってます。

最近は勉強の息抜きにポケトレをやるとほぼ確実に40連鎖するので運が良いと思います。
ドードーも40連鎖するのに20分から30分くらいしかかからなかったと思いますし。

たくさん捕まえたポケトレっ子はまた配布企画で配布したいですね~。
| 色違い(ポケトレ) | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

