03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-11 (Tue)
ダブルスロットのポケトレは出現率の低さにより難易度が高いので
この前は色ザングースをポケトレではなく国際孵化で粘りました。

「でも、最近ポケトレ運がきてるし、今ならいけるんじゃないか?」

という軽い気持ちで捕獲ボーナスを用いてチャレンジしたところ、
2回目で40連鎖突破。しかもすぐに光る草むらが!

zangusu-pk1.jpg

色ザングースー!!!!俺だー!!!!!
大好きだよおおおおおおお!!!!!


zangusu-pk2.jpg

旅パ兼みねうち係の通常色ザングース、れたすちゃんとご対面。
これどう見てもお見合いだわ…。

いやあ可愛いよねザングース…。しっぽもっふもふ…。
お腹のふっくらなところもポイントですよね~。

3体捕まえたところで指を滑らせてミスしてしまい連鎖終了。

zangusu-pk3.jpg

エアームド、ポニータに引き続き
シンクロしていないのに当たりの性格を引くので運良すぎです本当に…。
本当はちゃんとシンクロ要員を準備したいんですけどね。

シンクロ用ラルトスの乱獲も兼ねてラルトスのポケトレにチャレンジしてはいるんですけど、いつもビッパで連鎖終了してしまうという。
だったらビッパをポケトレしようと思ってやってみると3連鎖目で終了。

ビッパ…お前はいったい何がしたいんだ、何が(^ω^#)




ポケトレで粘りたいポケモンリスト

・ハブネーク
・アーボ
・ニューラ
・ラルトス
・カモネギ

とりあえずこのあたりを粘っていきたいです。
| 色違い(ポケトレ) | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

