09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-09 (Sun)
色粘りスランプのため、しばらくポケトレ中心になるかもしれません…。

先日、色ニドラン♂をゲットできたので、
♂ときたら♀もやるしかないだろうと思ってやってみました。

nidoranmesu1.jpg

きらーん。色ニドラン♀!

たしか2回目くらいで40連鎖したと思います。
最近はポケトレが好調でいいですね~。

写真だといまいち色ニドラン♀の色がわかりづらいので通常色と並べてみました。
実際に自分の目で色ニドラン♀を見てみると全然色が違うんですけど、
写真だとどうも紫系の色が綺麗に映らない気がします。iPhoneだからかな…?

nidoranmesu2.png

左が通常色、右が色違い。
ニドラン♂の色とニドラン♀の色を交換したような感じですね。

しかしニドクインに進化するとこの綺麗な紫色が消えてしまうという…w

どうして色ニドラン♂はニドキングに進化してもずっと水色なのに、
色ニドラン♀がニドクインに進化すると全然違う色になってしまうのか。

うーん、不思議ですね~。
| 色違い(ポケトレ) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

