07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-06 (Thu)
まただんだん忙しくなってきました。
色粘りのペースがかなり落ちてます。

ウツギリセットも効率いいんですけど次に色チコが光るとは限らないのと
そろそろ別の色粘りがしたくなってきたのでどうしようかと考えています…。

【今ちまちまやっている色粘り】
・HGSSで色チコリータ狙いのウツギリセット1800回超えくらい
・北米版W2で色ウォーグル狙いの固定リセット(回数忘れた)
・色ミニリュウ爺前(←ほとんどやれてないしギブアップするかも)
・気まぐれに自然遭遇粘り(ただしお守りもおまじまいパワーもない)

自然遭遇にいたっては、お守りとおまじないパワーがないとはいえ
ブラック、ホワイト2、ブラック2でやっているにも関わらず
もう20000匹くらいエンカウントしているのに全く出てこないので
モチベーションが下がっているという^q^

あの色ヒマナッツ事件で自然遭遇運が一気に消滅してしまったのだろうか。
色ヒマナッツが余っている方は交換してくださると泣いて喜びます…うう。

なんでみんなそんな自然遭遇でポンポン光るんだろう…。

図鑑を埋めたいなあとも思うのですが
(自分で全ソフト持っているので埋めようと思えばできるけれど)
毎日毎日ゲームをできる状態でもないのでなかなか…。

やっぱり、図鑑を埋めてお守りを手に入れれば多少遭遇率が上がるとわかっていても
限られた時間だと図鑑よりも色粘りに費やしたくなっちゃうっていう。
ダメなやつです/(^o^)\

最近ではそれ以上に狙っている色違いが全然出てきてくれる気がしなくて
しばらく休みたいなあという気もしています。
いわゆるスランプというか…。

リセット数だけみるとまだまだだって思うんですけど
体感的にはすごく時間がかかっているような感じがしてしまうんですよねえ。
これでまた色ワニノコがきてしまったらちょっと落ち込むかもしれません。
せめてヒノアラシがいいですね…。

まあ文句を言ってもやらなきゃ光ってはくれないので
暇なときを見つけてポチポチリセット作業したいと思います。
| 雑談 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

