09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-02 (Sun)
色ルギアから色ザングースにバトンタッチ。
元の絵はこれです。

zantest3.png

水彩機能でごりごりと描いたもの。

ザングースいいですよね、もふもふで。

私が特に好きなポケモンは
ルギア、ハクリュー、ブースター、ザングース、マッギョ
なんですけど、ぶっちゃけポケモンはみんな好きなんですよね。

特に実際に育てると愛着がわくというか。
ザングースも以前から旅パに入れるくらい好きだったんですけど
色違いを出してからもっと好きになりました。

正直好きなポケモンがいすぎて1位を決められないのですが
(他にもベトベトンとかチルタリスとかアブソルとかオノノクスとか本当にいろいろ好きなんです)
現時点で特にお気に入りの子を挙げるとしたら上の5体になる感じです。

ルギアはドラゴンのようで、鳥のようで、イルカのような、
あの不思議なデザインが好きなんですよね。
身体すべすべ。そして専用技エアロブラストのかっこよさ。
色違いにハマったのもこのルギアがきっかけでした。

ハクリューは神秘的で可愛いところが好きです。
首と尻尾の水晶が綺麗だし耳の羽(?)も天使みたいで可愛くて。
巻きつかれたいです。

ブースターはぬくぬくもふもふで昔から大好きなんですよねー。
初代でももらったイーブイをブースターにして育ててました。
すばやさや攻撃技に恵まれていなくても、
ブースターはイーブイのもふもふを唯一受け継ぐ子だからいいんです!唯一王だけに。

ザングースは模様がまるで傷のように見えてかっこいいけど
もふもふで可愛さも兼ね備えていてたまりません…。
あと鳴き声も好きなんです。あの鳴き声が…ククワッみたいな…。
あの大きな尻尾にダイブしたいです。

マッギョは平べったいしタイプがわかりにくいし変わった子ですけど
あの抜けたような顔が可愛いんですよねー。
電撃を出すときだけニヤニヤするところがポイントですね。
この前のアニポケでは踏まれて涙目になっていて可哀想でした。
そこが可愛いんだけど!


ルギア、ザングース、ブースターはもう色違いがいるので
早くハクリューとマッギョの色違いもほしいですね…。
ウツギリセットが終わったら景品ミニリュウ粘りもやってみたいんですけど
色チコリータがまだきていないのでまだまだ先になりそうです。
| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

