05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-02 (Sun)
さがしたかい? まちかねたかい?

\色違いエアームドだよ!/

eamudo1.jpg


緊張のあまり、光の輪の撮影に失敗するやら
肝心のエアームドがぼけてるやら残念な戦闘写真で申し訳ないです。

やっと…やっと出てくれました。
何度も何度もサイホーン等に邪魔をされて…。
これが何度目のチャレンジなのかもはや覚えていません\(^o^)/

2体捕まえたあとはよそ見してしまってポケトレゾーンをはみ出して終了。
あれ、このミス以前もやった気がするぞ…。

ちなみにエアームドは2体ともネストボールで捕まえました。
緑色のエフェクトがぴったりだと思ったので!
流石に捕捉度25のポケモンなので捕まえるのが大変でしたが^^;

ポケモンセンターに戻り、エアームドのステータスを確認。

eamudo2.jpg

一匹目:♂、いじっぱり、特性頑丈
二匹目:♀、ようき、特性頑丈

…シンクロしてないのに二匹とも当たりの性格だと…特性も頑丈だと…!?

しかも驚いたことに、ブラック2に送って個体値を測定したところ、
いじっぱりエアームド♂のほうは

BSVでした。

詳しく書くと

H:1~2(←残念だけどしょうがない)
A:21~22
B:31
C:19~21(←HPの値と交換したい)
D:18
S:31

といった感じでした。Aがそれなりにあるので実戦で使えそうです。
ポケトレでこの個体値は本当に驚きました…。色エアームド…恐ろしい子…!

色比較!

eamudo3.jpg

並べてみると全然違うのがわかりますね~。
羽の赤色が緑色になり、身体も鈍色になってますね。

ずっとほしくて粘っていた子なのでゲットできてホッとしました…。
これでまた安心してウツギリセットに取り組めそうです~。
| 色違い(ポケトレ) | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

