03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-02 (Sun)
あまりにもエアームドの連鎖が続かないので
なんとなくカラナクシのポケトレを始めたところ、一発で40連鎖して色がきてくれました。

karanakusi1.jpg

鮮やかな桜色!
通常色との差がわかりづらいですが、
色違いは通常色よりも赤みの強いピンクになってます。

karanakusi2.jpg

ピンク色のポケモンなのでヒールボールで捕まえてみたり。

40連鎖したあとはなかなか光る草むらが出てこなくて
結局疲れて2匹捕まえて終了しました。
捕まえたうちの1匹はトリトドン好きの妹にあげることにしました。

西の海の色カラナクシを捕まえたとなると
東の海の色カラナクシもほしくなりますね~。

今度チャレンジしてみます。
| 色違い(ポケトレ) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

