07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-31 (Fri)
ニドラン♂を捕獲したあと、たまたまサニーゴが大量発生していたので
なんとなくポケトレしてみたら40連鎖しました。
やっぱり大量発生って連鎖つながりやすくていいですね~。

sanigo1.jpg

水色サニーゴ!
ニドラン♂に引き続き青色系の色違いです。
凄く綺麗ですよね~。以前からほしいなあと思っていたので嬉しいですw

sanigo2.jpg

サニーゴはまだ捕まえていなかったので図鑑登録画面も撮影することに成功。
最終的にサニーゴも5匹捕まえて終了しました。

sanigo3.jpg

サニーゴは♀のほうが出やすいのですが
ラッキーなことに1匹だけ♂が出てきてくれました!
あとの4匹はみんな女の子でした。


サニーゴが終わったあとは以前から粘っているエアームドのポケトレをやっているんですけど
常に「じりょく」を先頭にしてるのに全然連鎖が続かない…もう何回チャレンジしているのやら。
いつもゴローンやサイドンに連鎖を切られてしまいます。

他のサイト様を見ると
「じりょくを使えばあっという間に40連鎖いく」
と書いてあるのに…私はエアームドに嫌われているのだろうか^^;

マイペースに頑張ってみます。
| 色違い(ポケトレ) | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

