09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-31 (Fri)
つい先日までニドランをポケトレで粘ることができるということを
知らなかったので、ずっと国際孵化で粘る気でいたのですが、
ポケトレで色ニドランをゲットできるとなったらこれはやってみるしかない!

ということでさっそくやってみました。

今回も捕獲ボーナスを使って一発で40連鎖達成。
時間と手間がかかりますが連鎖成功率がぐっと上がるのが捕獲ボーナスのいいところですね。

ただ、40連鎖したあとが大変でした。
シルバースプレーを150個消費してようやく光る草むら出現…。
40連鎖してから光る草むらが出るまで3時間くらいかかったと思います。
まさかブイゼルのときよりも長引くとは…;

nidoranosu1.jpg

色違いは通常色のニドラン♀と同じような色合いですね~。
もしやこれがいわゆる男の娘なのか…。

1匹目が出たあとは特に長引くこと無く草むらが次々と光ってくれて助かりました…。
今回は5匹捕まえて終了しました。

nidoranosu2.jpg

ちまっとしていて可愛い…。
本当はダイブボールで捕まえたかったんですが
プラチナはダイブボールを手に入れるのがすごーく面倒くさいんですよねえ…。
第五世代で普通にお店で売ってくれるようになって助かりました^^;

実は同じ日にもう一種類色ポケモンを捕まえたので
そちらは次の記事で紹介します。
| 色違い(ポケトレ) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

