05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-26 (Sun)
\4000HITありがとうございます!/

tiko.png


前回の3000HITのときに色ザングースの絵を描いたので
今回も色チコリータ祈願も兼ねて色チコリータを描いてみました。
巷では「枯れてる」と言われていますが、色チコさんは絶対夕焼けに似合うと思うんですよ…!

早く出てきてもらいたいところです。

~~~~

今回は4000HIT企画として、ポケトレで捕まえた色違いを二種類配布したいと思います!

色オタチ×1
色キリンリキ×1


配布終了しました!


~~~

☆交換予定
本日の夜9時~ :miuさん、とってぃさん

いたるのともだちコード:0476-4063-3784
| 雑談 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

