05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-07 (Sun)
8月下旬。

色ルギアを捕まえたあと、プラチナでまだディアルガとパルキアを
捕まえていないことに気づいたので色パルキアを粘ってみました。
夏休みを利用してひたすら固定リセット。

リセット回数が約2400回あたりまできたとき、
横からすっと現れるパルキアの影がいつもと違う色であることに気づきました…。

\ぱるぱるぅ!/

parukia1.jpg

出ました!色違いパルキアです!
画像だとかなりわかりにくいですが、色違いパルキアは全体的にピンク色になってます。
逆に通常色パルキアはピンクというよりも紫色ですね。

ボールの種類にこだわろうと思ったのですが(ヒールボールとか)
なんとなくハイパーボールを投げたらゲットできちゃいました。
ま、まあゲットできたから結果オーライだね!

parukia2.jpg
貴重な図鑑登録画面(色違いバージョン)
図鑑登録が終わったあとに図鑑を見ると通常色に戻ってしまうので
色違いの状態で図鑑本文が読めるのはこのときだけです。

parukia3.jpg
ルギアと同じがんばりやでした。
個体値は

[15]-[10~11]-[23~24]-[15]-[31]-[23~24]

うん、かなり優秀な方だよね!
特防がVだったのでよかったです!

parukia4.jpg
きらーん。
名前はべにまるにしました。綺麗な色違いでかわいい…。

それにしてもルギアもパルキアも
こんなに早く出るなんて本当に運がいいんだなあとびっくりしました。

このあと粘る予定ではなかったディアルガの色違い粘りを
することになるのですが、これが結構大変でした。
その話に関してはまた別の記事で書きます。
| 色違い(固定リセット) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

