04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-18 (Sat)
もう何日同じ作業をやってるんでしょうね。
たしか4月からずっとやってる気がするんですけどね。


ウツギリセットが5100回超えました(真顔)


個体数にすると15300匹ですね。
チコリータもワニノコもヒノアラシもきません。
一気に3匹見られるし、数百回やれば色が出るだろうと思ったあの頃の自分をぶん殴りたい。

おかげさまで景品ミニリュウ粘りもホウオウ粘りもできずじまいです。
あまりにも出ないので4733回で一旦初期化してやり直しましたよね、ええ。

普通の固定リセット(伝説ポケ)で5000回とかはまだわかるんですけど
ウツギリセットは一気に3匹確認できるんだからそろそろきてほしいなあと思ってます…。


どうしちゃったんですかねえ。
どこかで運を使い果たしちゃったとか?
運を…。


m2-1.jpg
m2-6.jpg


…ああ…これか…(納得)


マイペースにちまちまやっていきます、はい。。
| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

