09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-02 (Thu)
アキさんの色違いポケモン配布に参加させていただいて
綺麗な色ヨマワルちゃんいただきました!

yomawaru1.jpg

見てくださいよこの綺麗な赤…!(*´∀`*)
とっても鮮やかな赤ですよね!
しかも女の子…か、可愛い…!

サマヨールまでは同じような赤色ですが、
ヨノワールまで進化すると赤色ではなく紺色(?)になるんですよね。
輝石型サマヨールにするかヨノワールまで進化させるか悩みます…!

実は以前から色ヨマワルがほしかったんですけど
なかなかゲットまで至らなかったので、
今回いただくことができて本当に嬉しいです^^

アキさんありがとうございました!
大切にします!
| 色違い(頂いたもの) | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

