05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-01 (Wed)
\素敵なサイト様をリンクに3件追加しました/
zangusu.png


今回リンクさせていただいたサイト様は

アキさんのルカリオ大好きブログ
としこEXSさんのとしこEXSのポケモン日記
マリコさんのレア色ブログ

です。皆さんも是非アクセスしてみてください(*^ω^*)




ここから普通の日記です。
先日、研究室で勉強をしていたら突然動悸に襲われ気分も悪くなったので
家に帰ってから体温を測ったら熱を出していました。
どうやら風邪をひいてしまったみたいです^^;

ビタミン剤を飲んで寝ていたら大分良くなってきましたが
まだ本調子ではなく、しばらく安静にしていないと駄目みたいです。

しばらく勉強をしたくてもあまりできない状態だったので
ベッドに入りながらウツギリセットとブラック2で自然遭遇粘りをやってました。
ウツギリセットは現在1312回です。色はまだ出てません…。

早く風邪を治したいですね~。
| 雑談 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

