03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-28 (Sun)
約二ヶ月かかった戦いがようやく終わりを迎えました…。

先日の記事でも書いたように、
大学が始まってから色粘りはほとんどできていなかったのですが
テレビや動画を見ているときにちまちまザングースの孵化作業をしてました。
一日30匹くらいのゆっくりとしたペースで。

そして今日…。

zangusu1.jpg

夢にまで見た色ザングースが降臨しました…。

ミュウツーのときよりもカイオーガのときよりも驚きました。
この子が生まれたときは一瞬色違いであることが理解できなくて
「ん?…あれ?色が…アアアアアアアア出たアアアアアアアアアアア!!!」
とワンテンポ遅れて叫びました。

色アブソル粘りの頃からやってたんですよこの子…。
もうね。やっと出てくれて本当によかったです。

zangusu2.jpg

見てくださいよこの美しい色合い!
模様の色がターコイズブルーなので名前は「Turquoise(ターコイズ)」にしました。

個体値は

[31]-[31]-[12~13]-[4~5]-[2~3]-[4~5]

でした。まあ爺前じゃないからしょうがないよね。
色違いであることに意味はあるんだ…!

通常色との比較!

zangusu3.jpg

身体の模様と瞳:赤→青
爪:黒→赤

という感じですね~。
ザングースはポケトレでも粘れるので皆さんも是非ゲットしてみてください。



ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとお願いします。

| 色違い(国際孵化) | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

