09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-12 (Fri)
研究室生活がスタートしました。
自分の机ももらえたし、今度から院試やTOEICの勉強は研究室でやったほうがよさそう…w

色ザングースは全然出ません。
時間があるときに頑張って孵化し続けましたが全部通常色でした。
親のザングース♀はLv100、ドリュウズ♂はLv97…。
もうタマゴ2000個超えてるよねえこれ…。

これからだんだん忙しくなってくるので
色粘りのペースは相当遅くなると思います…。

ブログはたまに更新するようにします(><;

そういえばミュウツーのフォルムチェンジと噂されているポケモンが発表されましたね~。
この前捕まえた色ミュウツーもフォルムチェンジできるのかしら…。
| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

