03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-05 (Fri)
こんばんは、いたるです。

ブログのリンクに色粘り関連のポケモンブログ様を4件追加しました。
いつも陰からひっそり応援させていただいている素敵なブログ様です…!

コメントを残せないシャイで申し訳ないです;

さて、今回紹介する色違いはこちら。

kusaihana.jpg

ポケトレのクサイハナです。色カイオーガが出る前にゲットした子です。

肝心のキラーンが撮れていないどころか一匹しかゲットできませんでした…。
クサイハナはラフレシアとキレイハナに進化するので、
これはお得だと思ってポケトレやったんですけど一匹捕まえたあと誤爆してしまいました。

せ、せめてあと一匹捕まえて進化させたかった…。

また時間があるときに再チャレンジするつもりです…うう。

ブラック2に連れてきて太陽の石でキレイハナに進化させました。

kireihana.jpg

可愛いですよね~。
頭の花が赤色からピンク色になってます。
肌も淡い紫色で凄く綺麗です。

いつか色違いのラフレシアとセットで眺めることができるようにまたポケトレ頑張ります(><;


あ、あと話が変わるんですけど、爺前シキジカは一旦お休みすることにしました。
他の色粘りをやりながらだと爺前になかなか集中できなくて。
まあ単に爺前がめんどくさいだけなんですけどね…。

ザングースの国際孵化は継続してやってます。全然出ませんが…!。゚(゚´Д`゚)゚。
正確な数は数えていませんが、親のレベルを見る限りロコンやダンゴロの孵化数を超えてるような気がします。

爺前と違って普通の国際孵化なので孵化作業はサクサクなんですけど
そろそろ出てほしいです。先にアブソルとカイオーガが光っちゃったし!

それと、ルギアとミュウツーとカイオーガを出したハートゴールドを初期化して
ずっとやってみたかったウツギリセットを開始しました。
ハートゴールドはもうレックウザ以外の伝説を取り尽くしてしまったので、初期化してもいいかな、と。

肝心のマスターボールを他のロムに移すのを忘れて初期化してしまいましたが。

まあハートゴールドをプレイすればマスボは手に入りますしね…。


今年は院試や卒研をひかえて、色粘りの勢いが落ちるかもしれませんが
これからもどうぞ「のんびり色探し」をよろしくお願いします。
一応「受験生」だと思うと気が重いですがきっとなんとかなると信じます…。
| 色違い(進化) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

