07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-18 (Sun)
色ワニ粘りが1180匹を超えましたがまだ出ません。
これからまただんだん忙しくなってくるので焦ってます…。
まあそのうち出るよね…。

私自身はもうすぐ研究室配属の時期でかなり不安になってます。
毎年やっていた懇親会(先輩たちいわく、研究内容を知るだけでなく、学生と教員が交流を深める意味も持つらしい…)が何故か今年はなくなってしまったので、凄くがっかりしていたり…。

けれどこのまま何もしないのもよくない!との意見を頂いて、たしかにそうだなと痛感したので…。
アポ取って直接准教授にお話を伺いにいくことにしました!

私はけして頭が良いわけでなく、大学での成績は中の下あたりです。
けれど行きたい研究室は自分が最も興味がある研究分野なので是非そこに配属されたいのです…。
院まで行くつもりでいるのでやっぱり研究室は第一志望がいいですからね。

そして4年になって研究室に配属されたら
英語の論文や教科書をバンバン読んでいくらしいので
英語を今まで以上に猛勉強しなければならないと思います/(^o^)\
大学に入ってから確実に英語力は落ちているので…努力しないとですね…。

けして楽ではない道に進みましたが
きっと頑張った分報われると信じることにします。
| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

