05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-16 (Fri)
一匹目の色ワニノコが出てから800個ほど孵化しましたが未だに二匹目がきません。
泣き言は1000個超えてから言え!っていうのはわかるんですけど
今回はプレゼント用の色ワニノコさんなんであんまり長引けないんですよねー。

自分用の色違いなら1000個超えても仕方ないかなーって気はするんですが。
普段も忙しくてそんなにたくさん孵化できるわけでもないので。

課題のほうはなんとか山場を超えたのでちょっとホッとしてます。
最近の平均睡眠時間が3時間とかだったしね!

明日(日付が変わっているので正確には今日)は
分厚いレポートと発表用のパワポのデータが入ったパソコンを担いで
大学に行ってきます…。発表は順番的にもしかしたらトップバッターかもしれない^^;


あ、そうそう。ワニノコの国際孵化は効率UPのために
日本版ブラック2と北米版ホワイト2の二刀流で粘っていて
海外版とすれ違うことで発動するタマゴ孵化パワーSを活用してます。

ソフト2つ&タマゴ孵化パワーSで孵化歩数半減&ウルガモスのほのおのからだで
一時間半で120個くらいのペースで孵化作業ができます。便利です。

色ワニノコが終わったら
今度の国際孵化は爺前固定の検証をしてみたいなぁと思ってます。
本当に爺前固定だと色が出る確率が上がるのかどうかが知りたいので~。
| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

