09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-06 (Tue)
昨日の夜、昼寝をしすぎてなかなか寝付けなかったのでポケトレをすることに。

シンクロ要員も兼ねてラルトスがほしいなと思って草むらに突撃したところ、
ラルトスではなくブイゼルばかり出てきたのでブイゼルを粘ってみました。

一発で40連鎖して、あとは光る草むらが出るのを待つだけ…だと思ったのですが。


40連鎖してからシルバースプレーを100個使っても光る草むらがこない。


40連鎖後の色違いが出る確率は1/200。
毎回草むらが4箇所揺れると考えると1/50。
それなのに何故全然出ないのか…。

そして、ポケトレと戦うこと一時間半。
時刻は深夜2時を過ぎ、終わりたくても終われない状況に陥っていたとき…。

きらーん。

buizeru1.jpg

や、やっと光った…。
まさか40連鎖してから一時間半も粘ることになるとは思っていませんでした…。

もう一匹くらい粘ろうと思ったのですが
やはりそれからも全く光らなかったので諦めました。
ということで今回の収穫は色ブイゼル君一匹です。

buizeru2.jpg

可愛い…。
全体的に色が明るくなってます。
苦労して粘った甲斐がありました…疲れました。


あと、大学から帰ってきたあとに別の色違いをもう一種類ゲットすることに成功しました。
気分転換にポケトレをやったら運良く色違いをゲットできたという…w
その子に関してはまたあとで紹介します。


ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとお願いします。

| 色違い(ポケトレ) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

