09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-26 (Fri)
無事に色ヒノアラシをゲットすることができたので今は満足しているのですが
やはり本命である色ワニノコを早く粘りたいなあという思いがあります。
前から色違いのワニノコがほしくて。

あと色ワニノコはなるべくなら二匹欲しいなあと考えています。
ホワイト2を殿堂入りさせたらハートゴールドでまたV持ちメタモンを捕まえて、パワー○○系のアイテムももう1セット揃えて、今度はホワイト2とブラック2の両方でワニノコを粘れたらいいなあとか。

何故色ワニノコが二匹ほしいのかというと…1匹は自分用、もう1匹はプレゼント用です。
プレゼントしたい人がいてその人のために色ワニノコを是非粘りたい…!
ただ固定リセットほどではないといっても国際孵化も充分確率は低いので実際に実行に移せるかどうか…。

色ヒノアラシは凄く運がよかっただけで
本来国際孵化はタマゴ1000個超えても出てこないこととかよくあるので。
廃人作業ですねほんとに^^;

ただ私も今結構課題で切羽詰まっていて
国際孵化なんてやってる場合じゃないので(レポートから目を背けていたんだ…)
とりあえず今一番重い課題を終わらせることを重視して頑張りたいです。

今日も実験だから帰りは遅くなりそうだわ…(´;ω;`)

あ、ポケトレは国際孵化と違って一度成功すれば数匹ゲットできるんで
もしまた色違いたくさんゲットできたら他の人達にもプレゼントしたいです…。
あと今更ながら捕獲ボーナスの存在に気づきました。
ロゼリアの連鎖がいきなり成功したのはそれだからかと納得…w


ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとお願いします。

| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

