05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-25 (Thu)
昨日から始めた色ヒノアラシの国際孵化。
大学へ向かう途中も電車で孵化作業をしていました。

「まだそんなに孵化していないし、色ヒノアラシが生まれるのはまだ先なんだろうなあ」

と思っていたら……。

           \ヒノー/

hinoarasi1.jpg

生 ま れ た

最初は見間違えたかと思いました。
ずっと孵化作業をしていると通常色を色違いだと錯覚することもあるしね…。
でも何度見ても通常色と色が違うんです!

電車の中で手を震わせながらなんとかiPhoneで画面を撮影。

孵化数は大体120~140個あたりだと思います。
昨日の夜も少しだけ孵化してたんですけど途中で寝落ちしてたので個数は曖昧です。

hinoarasi2.jpg

性別は♀でした!!!
ヒノアラシを含む御三家はみんな♂のほうが出やすいので
色違いの♀が出てくれて本当に嬉しかったです!

バトルサブウェイでLv50の状態にして個体値測定をしてみたところ

[20~21]-[31]-[31]-[2~3]-[2~3]-[31]

特殊型にするために性格はおくびょうを遺伝させたのに個体値が…/(^o^)\
うう、でもちゃんと特殊型で育てるつもりです。
なかなか色ロコンのときみたいにうまくはいかないね!

早く生まれてくれただけで嬉しいです!

hinoarasi3.jpg

色違いと通常色の比較。
こうして見ると通常色と全然違いますね~。
色ヒノアラシ凄く可愛いです…!


ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとお願いします。

| 色違い(国際孵化) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

