09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-24 (Wed)
hino1.png
ペンタブを出してくるのがめんどくさかったので
マウスで色ヒノアラシをガリガリ。色違い祈願に!

孵化作業はテレビを見ているときなどにちまちま進めて
孵化したタマゴは100個超えたかな?ってところです。

固定リセットにしろ国際孵化にしろ
私の場合は物凄く早く出ることもなければ、
物凄く遅く出ることもないということがほとんどなのでまだまだかかりそうな予感。

ただ今回孵化作業をしているブラック2は脅威の色遭遇率なので期待していたり。

プレイ時間はすでに228時間超えで
自然遭遇が色バスラオと色エモンガの二匹、
加えて自然孵化(国際孵化ではない普通の孵化)で色キバゴが出ていて
国際孵化も二回成功しているので、ね。

ブラック2以外で色違いと自然遭遇したことあるのは旧金バージョンだけだし…。
第三世代、第四世代、BW…みんなやりこんだのに全然出て来なかったしね;
それだけ色違いというものは「運」なんだなぁと。

色ヒノアラシ、早くでてくれないかなー。
| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

