05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-24 (Wed)
ここ最近通学時間を利用して北米版ホワイト2を進めてきましたが
図鑑を埋めながら進めているので進行具合はゆっくりです。

今までパーティにいたマリルリをラプラスに変えました。
ラプラスはゲットしたときから冷凍ビーム覚えていて心強くてね…。
マリルリは打撃アタッカー、ラプラスは特殊アタッカーとして使うことにしてます。

ただ流石にひたすらポケモンをゲットしつつ
ちょびちょびストーリーを進めるのも少し飽きてきたんで…
(ストーリーも英語だからキャラクターの台詞がなんとなく意味がわかるのみで^^;)

久しぶりにメインROMの日本版ブラック2起動!

昔のソフトから連れてきたバクフーン♂とV持ちメタモンで2Vのヒノアラシ♀を作り、
そのヒノアラシ♀と先輩から頂いた北米版3Vイーブイ♂で国際孵化開始。
このイーブイさんは色キュウコンの父親でもあります。

気が向いたときにぷわわーの固定リセットもしていますが
固定リセットはやはりそんな簡単には出ませんね~。

私も最近実験レポートや他の課題で忙しいので
ペースはゆっくりですが今月中にホワイト2をクリアして色ヒノアラシも出せたらいいなと思います。



ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとお願いします。

| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

