05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-17 (Wed)
国際孵化をやるとなるとやっぱり北米版のポケモンがほしい!
ということで北米版ホワイト2を買ってきました!

white2.jpg

さっそくやってみたのですが
当たり前のことながら全部英語なので、ポケモンの名前だとか性格だとか個性だとか技の名前だとか全然わからないです…w
これはなんとか覚えていくしかないですね~。

最初のポケモンはポカブにしました。
ブラックでツタージャ、ブラック2でミジュマル、北米版ホワイト2でポカブなので後々図鑑を埋めるときもいいかなぁと思って。

通学時間を利用してちまちま進めていこうと思います~。


ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとお願いします。

| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

