07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-14 (Sun)
古い記事の色違いポケモンの画像が小さすぎて見づらかったので
大きな画像に上書きしよう!と思って
上書きできるファイルは上書きしたのですが…。

ほとんどが反映されません;
タグの画像の大きさ表示指定もちゃんと変更したのに何故だ…。
しばらく時間を置いて待ってみますが
画像の数がかなり多いのでまた再度アップロードすることになったらちょっときついかも…。

ネットで検索して解決方法を探したのですがどれをやっても改善されず…。
パルキアの画像とかもう何度アップロードしても古いもののまま更新されないし。

本当に困ってます…orz

ただ一部、キュウコンの画像などは遅れて更新されているので
他の画像も同じように更新されることを祈ります…。


【追記】
-originをつけることで大きい画像にすることがわかったんで
できる範囲ではそれで修正していますが
全部修正するのはちょっと厳しいかもしれません…。
| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

