05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-13 (Sat)
先日自然遭遇の色エモンガを捕まえたことを書きましたが
エモンガに似ている(というよりピカチュウに似ている)ポケモンの
パチリスの色違いもゲットしたいなぁと思って先程までポケトレをやってました。

他のポケモンに妨害されることもなく、一発で40連鎖突破。
しかしそこからなかなか光る草むらがこない…。
120回ほどポケトレを起動し粘っていたらようやくキラキラ光る草むらが!

入ってみると……。


patirisu1.jpg

色違いパチリス!可愛すぎます!!
通常色だと水色の模様のところが淡い紫色になってますね~。
最終的にパチリスは二体捕まえました。
最後は間違って一番端の草むらに突撃して連鎖終了しました^^;

ガラガラのみねうちで削ってゴージャスボールでゲットしました。

patirisu3.jpg

パチリスの名前はまだ決まってません。
二匹とも♀だったので女の子らしい名前をつけてあげられたらなーと思います!


ブログランキング参加してます。
よろしかったらポチッとお願いします。

| 色違い(ポケトレ) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

