07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-13 (Sat)
ロゼリア、イーブイ、エモンガなど…。
育てる予定の色ポケモンが溜まってきているのですが
とりあえず空を飛ぶ要員のムックルを育てようと思って
昨日努力値振り&レベル上げをしていました。

mukubado1.jpg

ムックルがムクバードに進化!

ムックルのときと同じように赤みがかった茶色になってますね~。

mukubado2.jpg

ムクバードというとポケトレストッパーというイメージが強いです。

先日、色違い目当てではなかったものの、
たまたま運がよくポケトレの連鎖が続き色ロゼリアを捕まえることができましたが
実は以前から時間があるときに色ロゼリアが欲しくてよく粘っていました。
けれど何回やっても良いところでムクバードやコロトックに邪魔されて諦めかけていました…。

やっぱり色違いを粘るときは物欲がないときのほうがいいのかもしれない…。
| 色違い(進化) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

