05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-08 (Mon)
今までの色違いの記事はリアルタイムでの報告ではなく
ブログを作る前にゲットしたポケモンたちでした。
だから今まで撮影してきた写真を引っ張りだして、
ゲットしたときのことを思い出しながら二日かけて一気に記事を更新したのですが…。

今回紹介するのは今日粘って出した色違いです!

ふと、空を飛ぶ要員の色違いがいないなぁと思って
今回はポケトレで色ムックルを狙ってみることにしました。

最初は28連鎖目でビッパに妨害され失敗。
2回目で40連鎖を突破することができました。

mukkuru1.jpg

画像だと一応ラクライが40連鎖突破したことになっていますが
ラクライのときは私が致命的なミスをして連鎖終了して
色違いをゲットすることができなかったんです/(^o^)\モッタイナイ…

40連鎖したあとは光る草むらが出るまでひたすら待ちます。
そして光る草むら発見!出てきたのはもちろん……


\きらーん/

mukkuru2.jpg

色ムックル!
通常色よりも赤っぽい茶色になってます。
ガラガラのみねうちで体力を削ったあとゴージャルボールでゲット。

そのあと、30分かけて色ムックルをもう1匹出したんですけど
その子は草むらの角の部分で出てきたので
そこで連鎖は終了してしまいました。仕方ないですね~。

また時間があるときにムックルを育てようと思ってます。
| 色違い(ポケトレ) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

