09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-08 (Mon)
以前北米版ダンゴロをくださった先輩が北米版3Vイーブイを、
そしてポケトレ産色イーブイをくださった先輩がひでり3Vロコンをくださったので
色違いロコンを粘ってみることにしました。
色キュウコンの美しさはすごいですからね!

ダンゴロよりも孵化歩数が多く(ロコンも少ない方ですが)
私もまだ「まるいおまもり」や「孵化パワー系」を
準備できていないので、孵化作業は結構大変でした。
最初Lv1だったロコンが育て屋にあずけていたら最終的にLv70超えていたりね…。

けれど色違い運はまだ尽きていないようです。
孵化個数がダンゴロのときと同じ約600個まできたとき、
3DSの画面にいつもより明るい色のロコンが…!!!

rokon1.jpg

色ロコン爆誕!!
もう凄く嬉しかったです。
生まれたときはツイッターのほうに集中していて、
ふと3DSに目を戻すと見慣れぬ金色のロコンちゃんがいたのでびっくりしました…。
やっぱり色違いって物欲センサーがゼロに近いときに出てくる気がしますね…。

ちなみにこのロコンは無事に「ひでり」を遺伝していました!
しかも個体値は

[31]-[28~30]-[28~29]-[31]-[22~23]-[28~29]

と高水準。あああ素晴らしい…。
ブラック2からはかわらずのいしの性格遺伝が100%になったので
ロコンの性格もちゃんと臆病が遺伝されてました。

rokon2.jpg

通常色と色違いの比較画像。
色違いロコンは完全に金色です。こうして並べてみると全然違いますね~。
| 色違い(国際孵化) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

