03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-08 (Mon)
最初は色違い目的ではなく、別の目的でポケトレを使って
ロゼリアをひたすら乱獲していたのですが
連鎖が運良くどんどん続いたのでそのまま色違いを粘ってみました。
なんとか40連鎖を突破して、あとは光る草むらが出現するのを粘るのみ。

そして……。



\きらーん/

rozeria2.jpg

無事に色ロゼリア降臨!黒いバラと紫のバラとか大人っぽい!

連鎖を続けて5匹捕まえることができました。
本当はもっと捕まえたかったんですがミスして連鎖終了してしまいました。
まあ5匹も捕まえられたんだから結果オーライだよね!

rozeria3.jpg

毎度綺麗な写真じゃなくてすみません…。
この子は捕まえた5匹のうちの1匹です。
1匹は私が育てることにして、他のロゼリアはお嫁に出すことにしました。
今のところ残りの4匹のうち、1匹がお嫁にいきました。達者でな…!
他のロゼリアも近いうちにお嫁に出される予定です。

rozeria1.jpg

私が育てる予定のロゼリアをブラック2に連れてきました。
男の子のロード君です。
近いうちにちゃんと努力値を振って立派なロズレイドにしてあげようと思ってます。
| 色違い(ポケトレ) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

