05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-01 (Wed)
皆さん、あけましておめでとうございます。

去年はいろいろとお世話になりました。
今年も「のんびり色探し」をよろしくお願いします。


去年はポケモンXYが発売され、ポケバンクも解禁され
ポケモン界ではいろいろなことが起こりましたね。

私もさっそく色ルギアをYに連れてきました。

BcTybNOCAAAbLK3.png

やっぱり何度見ても美しい…。

HGSS、BW2のときと比較すると
目の部分や背中のヒレ(?)の色合いが
ピンクというより渋い赤色になった気がします。

そしてお腹は鮮やかな桜色。なんて可愛いの…!

第五世代の色ルギアももちろん可愛かったんですけど
全体的に赤というよりピンク色だったんですよね。
個人的には和風っぽいXYの色合いが好きです。


またしばらくは卒研があってバタバタすると思うのですが
旧ソフトから連れてきた色ルギアや色ザングースと戯れて乗り切ろうと思います。
| 雑談 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

