03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-19 (Thu)
鍵付きのコメントと、拍手コメントへの返信です。
追記からどうぞ。
>ソーマンさん

はじめまして、いたると申します。
ポケトレの使用方法に関してですが、下のサイトの情報を読むといいと思います。

【ポケモンXY】ポケトレのやり方(入手場所・連鎖のコツ・色違い・草むら・小ネタ等)

私が以前書いていた記事よりも
こちらのサイトの方がとても詳しく書かれていますので
参考にされるといいと思います。


>ききききききkさん

フレンドサファリがいくら色出現率が高めとはいえ、
やはりそう簡単に光るものではないのかもしれませんね。
驚くほどポンポンと光る人もいれば
なかなか光らない人もいますので、運次第なのかもしれません…。


お二人ともコメントありがとうございました。

| 拍手コメ返信 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

