08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-19 (Tue)
相変わらずポケトレにチャレンジしても10連鎖前後で連鎖が切れてしまういたるです。

他の方のブログを見ているとたくさんの色違いを捕まえていて
「私のポケトレのやり方って本当にこれで合ってるんだっけ…」
と思ってしまうくらい、運がなかなかやってこない日々が続いています。

たしかに以前よりも色粘りの時間が減って
他にもいろいろな要因が重なって、色粘りの気力が
だんだん落ちてきていることは事実なんですけどね…。

あと、どうせ粘るなら周りの人が持っていないような色っ子がほしいなあとか。


そうなると国際孵化かな、と思って今はせっせと準備をしてます。
焦らずのんびり粘ってなんぼだと思うんですけどねえ…。

それでもちょっとは色運きてくれないかなあなんて思ってしまうものです。


まあ…思い返せば

m2-1.jpg
※ファイアレッド

m2-6.jpg
※ハートゴールド

色違いのミュウツーが二匹連続で出たときに
色運のほとんどを使い切った気がするんですけどね…。



早くYに連れてきてメガシンカさせたいです。
せっかく二匹ゲットできたんだし。



そういえばXYは色違いが出る確率が二倍になったって本当なんですかね?
国際孵化もそれに伴って確率が二倍になったとか。
まとめサイトで見かけた話なので半信半疑ですけど…。
| 雑談 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

