09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-16 (Sat)
こんばんは、いたるです。

最近は色を粘るほどの気力がなかったので
時間ができると普通の厳選をしていました。

一応海外産と日本産を育て屋さんに預けているので
あわよくば光らないかなあという淡い期待を込めた厳選です^^;

ミラクル交換で5Vの海外産ラプラスや
4Vの海外産マリル(しかもアクジェ&はらだいこ遺伝)、
更には4Vの海外産イワーク、4Vの海外産ストライクなどと
たくさんの海外産孵化余りの子をいただけたのでウキウキです。

今はフリーズドライ遺伝のラプラスを海外産×日本産で粘ってます。
フリーズドライを遺伝させるために頑張ってアマルスをアマルルガに進化させました…。

あかいいとで厳選するのってすごく楽でいいですね…!

私生活の方は11月の実験が終わって一段落ついたので
ちょっとのんびりできそうです。
ポケトレや連続釣りもそろそろ再開したいですね。


ここから先は拍手コメントへの返信です。追記からどうぞ。


>ゆーさん

こんばんは、いたると申します。
わかりやすいと言っていただけてとても嬉しいです…!
画像をがなく、文章だけの記事ですが
ポケトレ使用の際に皆さんの参考になるならば、書いてよかったなと思います。

コメントありがとうございました!
励みになります…!
| 拍手コメ返信 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

