07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-03 (Sun)
拍手コメ返信です。
追記からどうぞ。
>山野バンさん

こんにちは、いたるです。
色違いのポケモンはなかなか出現しないことが普通です。

私や色違いを粘ることが好きな人たちは
草むらを駆けまわったり、伝説のポケモンに何百回、何千回と話しかけて
その中でようやく色違いと出会っています。

第六世代の色違い出現率が第五世代と変わっていないのだとすると
普通、草むらや洞窟で色違いと出現する確率は1/8192…
パーセントにするとなんと約0.0001%…それだけ確率が低いんです。

ポケトレや連続釣りでこれよりも高確率で色違いを捕獲できるのが
今回のXYなんですが、これも根気があってこそ色違いをゲットできる方法なので
何度も何度も挑戦するしか無いですね…。
| 拍手コメ返信 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

