04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-22 (Tue)
通学中にポケモンやってるんですけど

釣りを200連鎖しても色違いが出ず、
もう一度100連鎖以上連鎖させても色違いが出ず、
フレンドサファリを走り回っても色違いが出る気配がなく、
ポケトレもルールを守っているのに連鎖が切れる、

という色粘りの方なら誰にでもあるであろう「色違いがなかなか出ない期間」に突入してしまったみたいです。

そういうときはミアレシティの高級レストランでひたすらお金を稼いでいます。
気分転換って大事です。

ダイパのポケトレのときから
ルールを守っているのに1週間以上20連鎖すらいけずに
いつもビッパ系のポケモンに妨害されたこともありましたし
そういうときは色は来ないものだと諦めて他のことをするのが一番だと思ってます。


それにしても
ポケモンXYで久しぶりの固定リセットを楽しもうと思っていたのに
色違いブロックルーチンがある可能性がかなり高いみたいなので
色を粘る楽しみが減ってしまったなあと凄く残念です。

釣りやポケトレで手に入れた色違いもいいんですけど
やっぱり何度も何度も繰り返して手に入れる固定リセットや国際孵化は
光ってくれると嬉しさの度合いが違うんですよね。


国際孵化やろうかなあ。
| 雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

