07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-20 (Sun)
最近私のほうが多忙であるので、フレンドコードの受付を一時終了しました!

ぬまたぼうさん以降の登録は受け付けませんのでよろしくお願いします。
多忙な時期が終わり落ち着いたらまたコードの募集をするかもしれません。

例外として旧作の頃からフレンドコード交換をしてくださっている方は
いつでもコード交換を受け付けています。


色違いのことばかりでうっかりしていましたが
フレンドコードの交換はいつでも受け付けています。

私のフレンドコードは

2578-3794-4751

です。フレンドサファリのタイプはノーマルで
出現ポケモンは「ノコッチ、ドゴーム、ドーブル」みたいです。
厳選のときの遺伝要員にドーブルがほしい方はぜ、ぜひ…!

コメント欄にフレンドコードを書いてくだされば
私の方も皆さんのコードを登録しますのでよろしくお願いします。



それとYをプレイした感想を全然書いていなかったので
追記に書いていきたいと思います。
私はいつも男主人公を選ぶので、今回も男主人公にしました。
ポケモンの男主人公はみんなかっこいいので好きなんですよね。

もちろん女主人公も可愛くて好きですよ!
お金が溜まってXを買うことができたらそちらは女主人公にしたいです。

今のコーディネートはこんな感じ。

syuzinkou.jpg

かっこいいですよね…流石ミアレシティのブティックのお洋服…。
そして髪型も黒ショート!可愛いしかっこいい!
サロンとブティックでお金があっという間に消えていきましたが!
コンタクトレンズで瞳の色も変えられるのには驚きました。

ミアレシティのブティックに初めて入ったとき、
一階が女の子用のお洋服ばかりだったので
てっきり女装できるのかと思いましたがダメでしたね(そりゃあね)

殿堂入り直後のパーティはこんな感じ。

・マフォクシー(こずえ)♂ Lv71
・フラージェス(ふわり)♀ Lv72
・カメックス(かめきち)♂ Lv70
・ピジョット(くるぽ)♀ Lv69
・ルカリオ(ルオン)♂ Lv71
・ライチュウ(ライチ)♂ Lv70

がくしゅうそうちオンで道端のトレーナーを倒していくだけで
ジムリーダーや四天王を余裕で倒せるくらいレベルがどんどん上がったので
ストーリー中に苦戦を強いられることはありませんでした。

ストーリーの内容に関してですが
今回伝説のポケモンに関してほとんど触れられていないな…と感じました。

むしろあえて明確にしていない感じを覚えたので
次回作(おそらくZ?)でイベルタル、ゼルネアス、ジガルデの関係性について
より深く掘り下げていくのかなあと予想しています。
三体のモデルがユグドラシルというものらしいですしね。

それにしてもジガルデちゃんがどうみても竜に見えません。
可愛い芋虫っぽいですよね。ゼドアーッ!!!!
| 雑談 | COM(25) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

