07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-10 (Wed)
こんばんは、更新が滞りがちで申し訳ないです…。

院試の時期がだんだん迫ってきて忙しいので、
しばらくはブログの更新回数が凄く少なくなると思います…。

院試が終わるのが8/21、
中間発表の準備も兼ねた研究室の合宿が終わるのが9/1なので
それまで一生懸命勉強したいと思います。
ポケモンやりたい…orz

今回紹介するのは前回の配布企画でレックスさんから頂いた子たちです。

色アギルダーと、
agiruda1.jpg

色ドクロッグです!
guregguru1.jpg

アギルダーはチョボマキのときに自然遭遇した子だそうです!
貴重な子をいただいてしまった…!
そしてドクロッグはポケトレ産のグレッグルが進化した子とのことです!
両方ともまだ持っていない色っ子だったのでありがたいですw

色比較!まずアギルダー。
agiruda2.jpg
黄色に灰色!かっこいいですね~。

次にドクロッグ。
guregguru2.jpg
色違いは明るい水色になって、赤色の部分がピンクっぽくなってるんですね!

レックスさんありがとうございました!
| 色違い(頂いたもの) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

