10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-04 (Thu)
次に紹介するのはマリコさんからいただいた色エネコと…

eneko1.jpg

色ズバットです!

zubatto1.jpg


色エネコと色ズバット、以前から狙っていた子たちなんですよ~。
特にズバットの方は何度もポケトレでチャレンジしたんですが
いつもビッパやビーダルあたりに邪魔をされてしまって続かないんですよね^^;

ポケトレ連鎖妨害の第一人者ビッパ様恐るべし…orz

エネコの色比較!

eneko2.jpg

通常色よりも赤みがかったピンク色になってますね!可愛い!
よく見ると顔の部分の黄色も濃くなってるんですね~。
エネコロロに進化させるのが楽しみです!

次にズバットの色比較。

zubatto2.jpg

全然違う…! 鮮やかな緑色ですね~。草タイプみたいです!
耳の裏側と翼の部分の色も変化してますね。
まさに色違い!という感じの変化です。綺麗…!

マリコさんありがとうございました!


他にもまだまだいただいた子たちがいるのですが、
今日はもう時間がないので後日紹介させていただきますね!
| 色違い(頂いたもの) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

