09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-07 (Sun)
バンジロウからもらった色違いガブリアスの
素早さの努力値振りをしていたとき。
野生のバスラオがなんとなく光ったような気がしました。

よくみると若干色が違うような…?
本当に色違いなのか半信半疑になりながらも
色レントラーのやまぶきの「でんじは」で麻痺させてとりあえずゲットしました。

ポケモン情報を見てみると…

basurao1.jpg

赤い星マーク。
やっぱり色違いだった…!!!
ブラック2の「飛び出してきたポケモンの数」はこの時点で約800匹。
こんなに早く自然遭遇だなんてかなり運がよかったなぁと思いますw

残念ながら性格は「のんき」でしたが…。
観賞用として愛でることにします!

basurao2.jpg

色違いのほうが色が明るくなってますね~。
ただパッと見はわかりづらいので最初のきらーんを見逃していたら
普通にガブリアスに倒されていたと思います。危ない…。
| 色違い(自然遭遇・自然孵化) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

