05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-10 (Wed)
次に紹介するのはアキさんからいただいた色キャタピーと
kyatapi1.jpg

みゅーまさんから頂いた色ラルトスです!
rarutosu1.jpg

キャタピーはまさに黄金といった色合いですね!
通常色は保護色になっていますが、
色違いだと天敵のピジョン等にすぐに見つかってしまいそうです。

ラルトスはクールビューティな色合いです!涼しげ!
まさかほしかった色ラルトスを♂と♀両方ともいただけるとは思っていませんでした…!

アキさん、みゅーまさんありがとうございました!

あ、それとこの色ラルトスをくださったみゅーまさんのブログと相互リンクになりました!
みゅーまさんのブログは

キツネイロ


です!皆さんも是非アクセスしてみてください!
| 色違い(頂いたもの) | COM(2) | | TB(0) | |
2013-07-10 (Wed)
こんばんは、更新が滞りがちで申し訳ないです…。

院試の時期がだんだん迫ってきて忙しいので、
しばらくはブログの更新回数が凄く少なくなると思います…。

院試が終わるのが8/21、
中間発表の準備も兼ねた研究室の合宿が終わるのが9/1なので
それまで一生懸命勉強したいと思います。
ポケモンやりたい…orz

今回紹介するのは前回の配布企画でレックスさんから頂いた子たちです。

色アギルダーと、
agiruda1.jpg

色ドクロッグです!
guregguru1.jpg

アギルダーはチョボマキのときに自然遭遇した子だそうです!
貴重な子をいただいてしまった…!
そしてドクロッグはポケトレ産のグレッグルが進化した子とのことです!
両方ともまだ持っていない色っ子だったのでありがたいですw

色比較!まずアギルダー。
agiruda2.jpg
黄色に灰色!かっこいいですね~。

次にドクロッグ。
guregguru2.jpg
色違いは明るい水色になって、赤色の部分がピンクっぽくなってるんですね!

レックスさんありがとうございました!
| 色違い(頂いたもの) | COM(0) | | TB(0) | |
2013-07-04 (Thu)
次に紹介するのはマリコさんからいただいた色エネコと…

eneko1.jpg

色ズバットです!

zubatto1.jpg


色エネコと色ズバット、以前から狙っていた子たちなんですよ~。
特にズバットの方は何度もポケトレでチャレンジしたんですが
いつもビッパやビーダルあたりに邪魔をされてしまって続かないんですよね^^;

ポケトレ連鎖妨害の第一人者ビッパ様恐るべし…orz

エネコの色比較!

eneko2.jpg

通常色よりも赤みがかったピンク色になってますね!可愛い!
よく見ると顔の部分の黄色も濃くなってるんですね~。
エネコロロに進化させるのが楽しみです!

次にズバットの色比較。

zubatto2.jpg

全然違う…! 鮮やかな緑色ですね~。草タイプみたいです!
耳の裏側と翼の部分の色も変化してますね。
まさに色違い!という感じの変化です。綺麗…!

マリコさんありがとうございました!


他にもまだまだいただいた子たちがいるのですが、
今日はもう時間がないので後日紹介させていただきますね!
| 色違い(頂いたもの) | COM(2) | | TB(0) | |
2013-07-04 (Thu)
配布企画のときに皆さんからいろんな色っ子をいただきました!
順番に紹介していきますね。
まずはクロさんからいただいた色ヤドン!

yadon1.jpg

更に色コダック!
kodakku1.jpg

貴重な道具までいただいてしまってありがたいです…!
しかもNN付きです!可愛い…!

ヤドンの色比較。

yadon2.jpg

色が薄くなってますね!ひと目で色違いだとわかります。
色ヤドンはまだ持っていなかったので助かりました!
ヤドランにするかヤドキングにするか悩みますね~どっちにしましょ…。

次にコダックの色比較。

kodakku2.jpg

おお、全然違いますね!青と黄色!
色違いは透き通るような感じがしますね~。
コダックもまだ持っていなかったのでありがたいです!

クロさんありがとうございました!
| 色違い(頂いたもの) | COM(0) | | TB(0) | |
2013-06-28 (Fri)
5000HITありがとうございます!

ポケトレで捕まえた色違いを配布するつもりでいますが
今はちょっとばたばたしているのでもう少し待っていてください^^;


今回紹介するのはりまさんから頂いた色違いタッツーです!

tattu1.jpg

色が凄く鮮やか!
キングドラになると紫色になるので名前はライラックにしていただきました!

色比較~。

tattu2.jpg

通常色よりもかなり濃い色合いなんですね~。
お腹のところも赤みがかっていて凄く可愛いです!

りまさんありがとうございました!
| 色違い(頂いたもの) | COM(4) | | TB(0) | |
